AACA 4/29

はてなに引っ越しました。

 

 

 

ワールドサイクルベックオンカップの反省もかねて

アップがてら自走で長良川まで

 

ケムラーさんはアップなしでも戦えるそうだが

自分はダメだと今回確信

 

往路でもそこそこ負荷をかけ

ついて受付後にもアップ

 

海津市、いいな

とても走りやすい

滋賀県東近江市もこんなかんじ

 

完全に農業メインの基盤、交通整備

田んぼでかいし

1町以上あるんでないか?

プロ仕様のトラクターごろごろ

 

イセキに

クボタ

 

あれちかくにマセイファーガソン営業所あるのに

みないな

 

シェアの食い合いでしょう

 

もどって1-3

 

けっかはわからん位

 

プロトンで完走できた

あげさげにくらいつけた

脊柱起立筋は特に痛くならなかった

 

収穫はそこ

サドル5mm後退でだいぶ良くなった

体重も乗せられる

 

今やってる練習は

間違っていない

 

 

焦点をすこし変えていこう

 

ゴール前の坂で脚が終わっていた

節約スキルと

地脚と

瞬発系の筋肉づくりが必要だ

チキンなんで遅筋メインなネロンガだが

遅筋ばかり使うよりも

速筋も織り交ぜて使ったほうが効率よかろう

 

心臓はわりとよくなってきている

腰やる前のレベルにだいぶ近づいてきた

向上を狙い続けるしかない

 

レース後は

 

MAXわtnbeさんと話す

結構エンドレスな人だ

いいね!

メシも

機材も

トレーニングもこだわっている

ローラーは徐々に上げていって

体重の6.45倍までだそうだ

話は尽きないが1-1始まりそうで終了

 

KYBのとよsakiさんもいい練習してるようだ

1-3では前々で展開していた

常に。

 

松邨ブラザーズはあいもかわらずアグレッシブ

おにいさんは勝ちパターン見えてきたのか

一言一言に重みがでてきてた

おとうとくんは残念ながらruedaの選手の

後輪に前輪当てられ落車

流血

FFWD前輪割れ

よっぽど強くあてられたんだろ

擦過傷のみでよかった

 

ほかにもいろいろな人としゃべりたおした

ぐずぐずしてるうちに

みんな力をつけている

 

しゃべったことで

自分もいい感じ

「書を捨てよ、街へ出よう」

ではないけど

外の世界は示唆に満ちている

自分のコロニーのみで完結していては

だめだな

 

やはり

 

1-2観戦

ホワイトジャックの

きたがわさんの

熱い逃げに圧倒されつつ。

ケムラーさんやなかきらーさん

ヒルクライムの女王様たちが

話していたのでまざりたかったが

女王様

森本さん

筧さん

以上3名様は

自分のなかで神格化されているので

もっと強くなるまでは

と思い

退散

 

 

がめろんさんも観戦にきてた

いよいよ始動のようだ

骨折克服モードで

前より痩せてるんじゃないか

すげえ

健闘をいのります

 

帰って居眠りして

田んぼの草刈りして

びーる

 

今シーズン

初日焼け

 

 

はじまった