ミルクTT練

MAXさん主催のミルクTT連に参加させていただく

 

牛リーダー

バニランスさん

JUDASさん

054さん

ちゃじろーさん(でいいんですか?)

ねろんが

 

前回は侮血犠理の切れまくりだったので

思いつく限りの対策を立てた

 

ディープホイール

11-25のスプロケ

DHバー

エアロヘルメット

シューズカバー

アスリチューン

前日当日にヘム鉄

 

スプロケは27だと坂でも使わないかもしれないし

11で下り脚を休めたい

 

今日は切れないことがメイン

 

アップしてなかったので坂で息が上がる

スタート地点までに整う

 

連日乗ってるからか

 

それもあるかも

 

しばらく乗ってポジションに違和感

 

そらそうか

 

DHバーをポン付けしただけで

なにもいじっとらん

まあそれなりにのるわさ

 

1周目はちゃんとついていけた

2週目は少し待ってもらっていたかも

3週目はカフェハーツ前の坂で切れた

 

前回よりは断然ついていくことができた

当然満足できるレベルではないけど

 

走っているときはまるで苦行だったが

おわってミニストップのおにぎりかみしめながら

仕事へ向かうと

じんわり幸せ感が沸き起こってきた

 

今日もしっかりはしれたよ

 

このうえないね

 

みなさんありがとうございました