自分練+ナックル練

AM1:30くらいに一遍目が覚める

 

体バキバキだしこの睡眠時間では

自爆確定と思いもう一度寝る

 

起きたら7:00

寝れてよかった

 

出勤

退勤

 

早く終わらせられたので

18:00ごろからライト付けて走り出す

 

こないだのTT周回練のときの装備のままで

カーボンディープのまんまだったけど

時間もったいないのでそのまんまで

ちょっと乗り方にもひらめくものがあったので

 

LINEで藤原いきまっせと流す

ナックル氏から行きたいけど難しいとの返事来る

もし来れるようになったらどうぞと連絡

 

一路藤原へ

 

回復走のつもりでいったけど

案外元気

 

今朝の寝なおしがきいたのかな?

クエン酸かな?

 

自分比でパフォーマンス高い

34ー40km/hで行く

 

パワータップも心拍計もつけてないので目安わからず

坂は強度高くいく

 

気持ちよく走る

なるべく体重がペダルにのるように乗車姿勢を意識

 

坂本農道もいい感じで走れた

スピード高めだったのはカーボンディープのおかげ?

 

俺史上最強ではないけど

本の薄皮一枚づつパフォーマンス上がってる感じ?

なんとか月末までに走れるようにしたい

 

上記みなおすとはてなが多い

そんな状況ダカラナ

 

帰りに八風橋横のサークルK

つまみのうずらたまごくんとさきいか買ったら

ナックル君から電話

 

家族ミッション完了で走れるとのこと

千草セブンイレブンで合流

県民の森左回り周回

話しながら登れる強度

 

いいクールダウン

いやホットダウンになった

 

帰宅して風呂入ってプルタブ開けて

プハー

 

うまし

 

夏のような

 

ビールを飲まないようにするのが

 

困難になってきた

 

今日この頃です