信じて行くのみ

昨夜は職場の歓迎会。
新入社員の男子をレッツ歓迎。
四日市おくゑにて。
したたかにのんだ。

終電1本手前で帰って速攻寝た
スパリブとヘパリーゼ服用済みだったが
起きたら11:00
鷹練サボっちゃった

今日のテーマは
散髪
自転車屋
練習
だったので
どうすれば全部クリアできるか

結論
f:id:NERONGA:20150510200219j:image

自分でバリカン
行きつけのお店は春日井。
行きたいが半日はかかるしな

1時間ですんだ
仕上がりは………

3Kさんは相変わらず
1時間予定が3時間居た

TTバイク買うには時期を逃した
めぼしいところは在庫ない
新モデルか
新モデル前の放出狙うしか

パナレーサーの25Cクリンチャー導入
クリテが楽しみ
キャメルバックのボトル逆止弁タイプ
具合良さそうなんで買う
あと秘密兵器など
変速のモタつき、ゲージも入りそう
なんでチェーン1本

帰宅して練習
3mmサドル前に

こないだのTT練で
体重乗せきれなかったので

ただし今日乗ってみて
理想的な乗車姿勢とれたら
前だしする必要ないかもと感じる
そんだけ上体が今は希薄
なんせ乗り続ける内に
いい感じになってきたから
戦闘時のフォームを忘れているから
速く走れんのかも
思い出さなきゃ
時期遅いかもしれんが
背中のつりを克服するため
距離乗って休息、そして背筋強化
戦闘フォームを確立し直し
エンデューロで次につなげる走りを
するための力をつけにゃならん
せっかく8hメンバーに選んでもらった
のだから、やりきらないと。
辞退も考えたが
最善は尽くそう

宮妻、ロープウェイ、通って帰宅
f:id:NERONGA:20150510202243j:image
f:id:NERONGA:20150510202247j:image
母の日なんになんも考えてなかった
あほなオッさんは
とりあえず
シャトレーゼでケーキ買って
おかんに渡す

ああ

そんな1日

あと20ほどか

x day