収穫

仕事遅くなった

でもまあ走ると決めてたんで
走る

21:00手前から
最近は夜走り
寝て回復パターン多い

走る前にサドル10mmちょい下げ
7mmほど後退

しばらく走って
スピード乗らんがや
とテンション落ちる
戻すかどうかは
1回走ってからにしようと
自分をなだめる

短期集中で行く
ロープウェイ駅まで
目標は323wで10分
最近息上がりがちなんで
ミトコンアップするねらい
スタート5分から開始とかんがえたが
300超えた瞬間から開始
13分くらいやる
300くらいが今んとこ限界
チョイチョイ290台に落ちる
だが
振り返ればこれまで
270台ばかりだったので
いい感じだ
いつになく周囲の景色が速く過ぎる

駅手前のラスト2カーブで
鷹練を思い出すしんどさ
オイラ楽してたのね
いつもの通り
無我の境地で乗り切る

13:57

前回より1分ちぢんだ

ソッコー下る
下りながら何故かバンク走る
天狗党のm田さんは
なんでブラケット持って漕いでる印象
強いのか考えてた
どういう発想や
上半身たっぷり使ってるから
休ましてんのやろかなとか考える
ビール飲んで赤身のオイシイステーキ
食いたいなとか考える
だが最終飲酒から間が開いてきたので
オレがまんできるなヨシ
とか考える

帰って風呂して
晩飯して
一服
こんにゃくがやたらうまかった
永源寺へこんにゃく買いにいかな
赤レンガみたいなの売ってたが
店主が
「赤いのは2酸化鉄いれただけ。
うちは作っとらん、それはよその」
といってたのを思い出した
そういうこだわり好きだぜ

本日は予想よりいい練習内容だった
13分300w近辺で
背中のつっぱりも
ややつっぱり
だいぶ耐久性上がった
収穫だ

さあ
明日は何をしよう