更新

なにもせず待つだけの時間ができたので
ブログを更新してみむとてすなり

前回更新からまがありますが
鈴鹿エンデューロはブログ書いたものの消えたのでそのまま。

1位を狙うチームの一員としてはまだ
自分は力不足
1位を狙うには脚力だけでなくあらゆる
アプローチがないと勝てない
1位を……とりたい

そんなことが周回をかさねた結果
頭ん中にふやふや浮くようになった

8時間チームで走らせてもらって
長短あるが少しはなにか
身についたように思う

レース後は両親の希望もあって焼肉へ
小川屋へ
f:id:NERONGA:20150606053447j:image
f:id:NERONGA:20150606053459j:image
f:id:NERONGA:20150606053530j:image
f:id:NERONGA:20150606053538j:image
f:id:NERONGA:20150606053557j:image

おいしゅうございました
値段もおいしゅうございました

年寄り両親も肉硬くないのでガンガン行く

ハラポン


レース翌日からは
月火と疲労感ハンパない
頭ポヤポヤ
休養する
ナックル火曜連は行くと答えて
朝起きるも動けずサボる

水曜は仕事遅くなったんで
少しローラー
固定でダイヤル6で20秒30km/h目指す
10秒レスト
たった7回
しかしこんだけで脚張ってきた
これは効く
30km/h維持自分の脚では難しいし
ドラさんもイカさんもこの強度で
もっとガンガンやってるんやな
これは効く

木曜
ナックル練5:30から
セブン集合
ナックル氏に付き添い練で水沢まで
貯水池経由で
宮妻から降りてきたところで別れる
坂はキッチリ負荷かけて
急いで下って出勤

金曜日
マックスTT練に牛リーダーとアイロス
さんと参加
最後の最後にミニストップ後の坂で
中切れを埋めきれず
牛さんとブルーさん(?)
から切れる

本日は休みだったが帰宅したら
少々問題勃発
対応で1日潰れる
土日は実走できないかもしれない