ここのところ。

月曜日

なし

火曜日

10分270w

水曜日

10分300w目標だが未達
平均で280w前後

木曜日

勤務明け
DHバーつけたまんまでロープウェイまで
14分中盤

金曜日

仕事は休み
コメに穂肥を散布
NK化成肥料反5kg
終了後草刈り日暮れまで
仕事上がりに
ロープウェイ
14:07

土曜日

仕事明け
ローラー10分300目標
270〜280くらい

日曜日

昼まで地域の水路掃除
近所のにいちゃんにコーヒーおごって
だべる
頑張れやー

13:30くらいから走り出す
ロープウェイ
14:05かかる

下って武平へ
39分くらい!?

ポジションしっくりこないので
探りながら3Kさんへ
ポンプの口金ゴム買いに

……ジラースさんに遭遇
少し不安をかかえながらも
一緒に帰ることに
ジラースさんの通勤路
「あげていかないよ〜」
と笑顔で先導

そのまま行けば速く帰れるのに
わざわざまわり道
山岳ポイントが4.5個
悪路満載

通勤路あらため
通勤トレーニングコースだった

最後の最終山岳ポイントは
あざみライン想定の急坂
苔はえてるわ
グレーチングですべるわ
ヒイヒイ言いながら登る

毎日これで追い込んでれば
キクわー

やはりジラース笑顔の鬼軍曹
ただではすまなかった

走りながらロープウェイ何分か
聞いてみた

11分だそうだ

……まだまだ俺、頑張る余地がある
うれしい事だ

月曜日

仕事明け10分300から240乱高下
汗だくで終了

f:id:NERONGA:20150706222218j:image