悠々として

この自転車雑記も

だんだんと


悠々としてサボれ


になってきた感があり

あらためましょう


もう1度出発点に

戻りましょう


金曜日

ナックル朝練

f:id:NERONGA:20150728213449j:image

集合時間までに両名集合

めずらしい

ひとつ飛び抜けて頑張れる

大丈夫かな、と思うくらい

アイスコーヒー飲んで解散


土曜日

仕事明け

TTバイクフィッティング

なかなか決まらないが

いつもなんでもこんなもんだろ

乗って考えた時間が解決するだろ

しかし力が入らん

モリっと踏み込めない


日曜日

鷹練

朝練からとんとついていけない

昨日に続きふめない

踏んでもスカスカ

頭はパニック

がむしゃらになってもスピードあがらず

切れ切れになって泣き事いって

待ってもらって休憩しまくって

中華へ

f:id:NERONGA:20150728213439j:image

くだらない冗談を言う元気もない

少しは言ったけど

わけがわからんまま帰宅

シャワー浴びてサングラス買ったり

草刈りしたり

やるこたヤマとあったが

仮眠したら

きがついたら17:00だった

急いで優先順位の高い部分だけ草刈りして

日没して終了

なんもできんかった


月曜日

鷹練ダメダメだった脚の原因は

1  ペダリング変えたので使わん筋肉やられた(正確には付け根?)

2 プロテインや食事が速筋志向で肉魚ホエイカゼインばっかで
臀筋ハムストの遅筋に届かなかった?

3 睡眠不足

4 未知のやまい

5 きもちのもんだい

それくらいしか思いつかない

5は違うような気がする

1は濃厚

筋肉痛が2-3にちたった今頃来た


まあ


痛みは老いも若きも成長痛でしょ

がんばろ

仕事上がりに回復走45分


火曜日

ナックル君と朝練

千種周回

TTバイクで行く

サドル高は固まってきた

DHバーは狭い

広げたほうがよさそうだ

たった2周しかしてないが

2人のベストタイムはこうしんしたかも

10分7秒

10分は切れる内容だった

走り終わりコーヒーブレイク



仕事明けに15キロだけ

高速走


さあまた

オッサン再チャレンジだ

失敗したとて

誰も責めない

期待されてもいない

ジャッジは自分

ゴール決めるのは自分

まだオイラは終わりを決めていない

なんか格好よさげなこと言っとるわい

それはきっと

美味しいビールのせいに違いない


だな。

f:id:NERONGA:20150728213423j:image