木曜日

木曜日

2:00に起きたが

麦茶をコップに一杯飲み干して

そのまま食堂のテーブルに突っ伏して

寝ていた…

目覚めたら6:30

ラインメッセージで

一人で走ってます連絡が

入っていた

ナックル練ぶっちぎってしもた

仕事も反省は多々。

とにもかくにも仕事は仕事。

腹が立つのは自分が至らぬ事が

たいていだ

ダラダラサビ残せずに帰る

19:30位からロードで走る

だんだんと上げていく


仕事中も感じていた

違和感と痛いのとなんかへんなの。

顕著

少々上げるといやんなってくる

我慢できるとこまで踏んで

休ませる感じ

力のベクトル変えたり左右比較したり

ケイデンス高くしたり低くしたり

改善らしい改善はみられず

ショック療法で右のクリートはなして

左だけで漕いだり

改善はやはりせず

普段いかに右だけで漕いでるか実感した

だけ。

筋肉の付き方も

血管の浮き方も右より弱い

負荷を本格的にかけて走るように

なったんで

左の不具合が顕現するようになったん

だろか

藤原道の駅まで

帰りに

いなべイオンから石榑方面へおれてから

なにやら脚が回り出す

追い風参考?

そんなでもない

300w維持しやすい

平坦、登り基調

まわる

朝明郵便局手前までいいちょうし

諸岡医院前でスプリント2回

20w昨日より上乗せ

でもまあ一瞬だけの話だ

一旦馬力

流してビール買って終了

今日はこれで終わり