暑いよ!

日曜日

自分のTTチームは呼びかけにより
5:30から練習開始となった
3度寝にて5:45ごろ合流
アイさんはメカトラにより
自分と同じ列車に

キレイにまわすこと重視で

さて、暑い。

7:20からのメイン練習には行かないで
朝練のみの方も

自分も脚痛い箇所もあれば
疲労残ってる部位もあり
キッチリもがける自信はなかったけど
乗り込むつもりで参加

ひとまず藤原方面へ
少しずつ頭数が減っていく
とりあえず
藤原簡易パーキングまで行こうと
言う話になり

パーキング到着したら

キッド
イカルス

の4名のみ

休憩所まで行って炭酸休憩
心置きなく休憩

今後の方針について相談

帰路につくこと
全会一致で決定
これ以上やっても良い練習できないと
判断

中里ダム経由
ニッセンで帰路に

自分は北勢病院あたりで分離
306を南下

コソ練へ

お山なら
否が応でも出力上げないと登れんから
良いと判断

武平目指す

本格的に暑くなってきた
首筋に水かけても涼しくならない

f:id:NERONGA:20150803222314j:image
ゲート前であまりの暑さに少し休憩
だがその後リスタートできず

今日は終了と決め下る

途中でさとじ君の弟子の
キレイなグリーンの
チームカラーなキャドの人とすれ違う
ちょっとテンション上がって追うが
登れないのと
弟子くん力をつけて追いつけないので
スネて
下って
ハロハロ食いました
f:id:NERONGA:20150803222825j:image
黒蜜きな粉

メチャ食べたくて仕方なく機会を待っていたが
いざ食べる段になると
おいしいが期待大きすぎで
感動は低かった

帰宅後洗車
洗車してると
毛むくじゃらがワンセット
暑そうにしてる

こいつらも洗犬
f:id:NERONGA:20150804010948j:image

f:id:NERONGA:20150804011005j:image

f:id:NERONGA:20150804011044j:image

f:id:NERONGA:20150804011101j:image

最初嫌がり気味でしたが
洗ってるうちに
気持ちよくなったようで
「まあ、また洗わせてやっても良い」

らしいです
写真は自分で乾燥中のとこ

終わって草刈りへ
お犬様の洗濯で時間食って
本日は田2枚で終了
となりの田んぼでひまわり咲いた
ちょっと今年はちんまりした背丈だな
見物客も出だした
f:id:NERONGA:20150804014304j:image


月曜日

5:45からTTバイクで
ポジション出しながら千草周回
なかなかきまらんなあらと思いながら
途中でロードのポジションと
比較することを気づき
げんなり
カラダ、コンパクトに縮める様な感じが
出力上がる気配

終わって仕事
ちょっと今日の暑さは尋常でない
蒸す
12:00までで水筒がカラ

帰宅して
昨日やっと見つかったガーミンの心拍計
電池交換
電池裏返し30秒してリセット
認識
ベルト巻いて
ロードで走り出す
19:00

暑い
ガーミンの気温計で31.5度

走っても暑い
止まるとなお暑い

夜中に顔首に水かけながら
藤原簡易パーキングまで

心拍計以前より大分低めだ

走りながら思う
こうして走るのはとても有益だが
単なる脚のパワーアップを図るには
少し遠回りかも、と
固定ローラーの方が単なる踏み抜く
力を高めるには効率的かも
天気良くて外ばかり走ることが大事と
考えていたが、ローラーも活用せにゃ。
今頃気付くか!?

帰宅して21:00くらい
軽い自重筋トレして
風呂ビールワンセット

寝にかかったが
1:40
本日冷たいお茶から何から
とりまくりだったため
腹を壊して
トイレ引きこもりL6でワンセット

いつトイレから出られる!?