さわやか鷹練

どーも

さわやか宇宙怪獣ネロンガです

夏なのにこんな涼しいさわやかな朝なんで

そりゃあさわやかを枕につけたくもなるわさ

昨夜の雨で少し気温下がったんでしょうな

イイネ!


6:20少し過ぎ

出撃してきたみなさんと合流

時間早まったせいか

少なめ。

ところが

3人が4人

4人が5人

5人が6人

がまの油売りか

結局最後は11人

帰り道など

どこかのコバンザメ君が

オプションで1名様

アップダウンで消えてった

なんかひとことほしいな

あぶないしな


ヌーマシンのタランチュラーら君が

気持ちよさそうにかっ飛んで合流

やっと来たね!

コースは鷹練フルコース


しょっぱなスプリントは

フックさんにもう少し前にいてもらえば良かったが

無理無理先頭でてしまいイッパイになり後ろからタラさんたちにずばっとやられた

ポイントはタラちゃんか

後続待って進行

サンクス前にて夜王ケムラーさん登場

昨日のナイトクリテからの鷹練
(早朝ver.)

せんせいここにタフな人がいます

306北上

マリアジラースに向けての高速区間

あまりに左を車列が走るため

車道キープレフトを促そうと4番手くらいから先頭へ出る

これがアタックとみなされたのかハッキリとわからんがもんじくんあたりがかっ飛んでくる

追従するが坂中腹で抜かれまくる

三岐高架にかけての道でアイさんと自分が監督さんが付き切れていると思い込む

結局前に見えました

伝達がうまくできておらず後続回収のために集団は待たずに先行

自分とアイさんトロバラで追っかける

坂本中程でバルタンさんたちに合流する

藤原Pにてひとやすみ

みなさんに事のてんまつを伝える

やはり普段はリーダーに仕切ってもらっているので意識してなかったが

Kみさんの事故の件もあり
安全の観点や練習会のメリハリからも
仕切る船頭役がとても大事だと思った

再スタート

納豆坂へむかう途中の自販機で水を購入してたらひとりぼっちに

あちゃーと思ってたら今までいなかったナックル登場

一緒に進行、中里ダムで本隊に合流する

3段坂あたりは

もんじくんとバルタンさんが競り合って先行、進行

ケムラーさんは3段坂名物の足つりを発症

最後の下り坂あたりでもんじくん1人が先行

いいとこなかった自分はもう一踏ん張りしてみようとこれを追撃

もんじくんコーナーワークが不得手と知っていたのでこれを利用して抜く

できるだけスピード落とさないようにコーナー抜ける

追いつかれるだろうとは思ったが行けるとこまで行こうと、国道でてから後ろは見ずにTT開始

さすがに脚がありません

遅いなとは思いながらも色々やってみて踏む

平田でロングスプリントで勝てたときの事を思い出す

そのまま休憩所に滑り込む

ポイントは取れなかったが最初にたどりつけた

休憩。

早い時間だからかとても涼しい

6:20開始は良い。

中華には早すぎるけど。

復路もきちんと鷹練コース
下りもきちんと踏む
スプリントは絡めず

ここから3355解散していく

ナックルくんと大安イオンから帰る

千草セブンでコーヒー

コンビニ談義をして解散

帰宅後本来行くつもりはなかったが3Kさんへ

シューズのboaがいかれてきたのと
カーボンソールが少し剥がれかけてきたため修繕か購入かの判断も兼ねて

結局部品購入、交換  

帰りに喜多方ラーメン小法師でラーメン
和風冷やしラーメンメンマ味玉ワサビ多めを食す
うまし
となりのオバハンたちの味噌ラーメンが異常にうまそうで
今度食ってやる

帰宅後そのまま仮眠


つもりが本気で寝てしまう

ネルンガ

起きて草刈りしてバンメシ

あっというまに一日おわり

おわった