
週末はシマノ

木曜日

遅くなり固定ローラーのみ4分のみ
あとは筋トレ軽く

金曜日


ミルクTT練習
平均心拍数160〜170くらい最大188
キレイにまわせた!?


25kmほど走る
回復走と位置づけつつ要所でインターバル


土曜日

朝ミルクTT練習

暴君イカルス大帝に稽古つけていただく
なんとか最後まで
ゴール手前下りからの平坦でイカルスさんをなかなか抜けず
無理やり抜いたら曳く力なし
リーダー前出て行ったが離されてしまう
このままではTTのゴールとしては失敗
大声出してハッパかけようとするが
あーとかしか小さい声しか
無理無理出してでかい声でがなり立てながら無理無理ゴール

終わってから抜け殻に

仕事に就いたが
やたら暑くて熱中症を疑う

疲れすぎを自覚夜練習はなし


日曜日

シマノ前最後の鷹練の日だ

2:00に目がさめる

起きあがれない

ギリギリまで寝ることに

5:30

無理

6:00

ダメだ

結局参加せずに昼まで寝た


月曜日

シマノの準備開始
買い物など

帰宅して少し3本に乗る
心臓上げるが173で終了
やっぱ固定だな

火曜日

仕事あけ暗くなるまで草刈り

坂へ上げるだけあげに

最大で心拍177

なかなか上がらん

なんか心配になってきた

帰ったら野菜がえらいことになってた。

えらいこっちゃ

f:id:NERONGA:20150818222202j:image