とろう



仕事終わって飲みたい気満開


これよくない


23:00から飲んでしまうと明日に響く


諦めたいがあきらめられない


なんか食べて紛らわしとく作戦決行


少し食べて飲みたい気持ちを抑える策

f:id:NERONGA:20151203231256j:image

…策士策に溺れる


今日も相変わらずの1日だったが


特にでかいミスもなく終わったんだか


なぜか徒労感に襲われた1日だった


思い返してもおもいつかない


あ、なんの原因もないのかも


気になっとったんやな


よくあることやね


勝手に疲れてた


他にも


何もないのに焦る病


とか


妄想幻想のたぐい。


f:id:NERONGA:20151203232734j:image

ブログで毎日のように綺麗な食卓を

アップするひと、すごいな

おいらのはありあわせです

あ り あ わ せ

ありあわせ

恥も外聞も馬の耳

f:id:NERONGA:20151203233010j:image

おやつ

f:id:NERONGA:20151203232632j:image

ジャンクな昼

f:id:NERONGA:20151203233044j:image

昨日のナベのスープのあまりで

またナベ


非常にこの写真ども


アップしたくないんだが


きめたことなんでやる。


めやすでしかないけど…2500kcal


こえてないかい?