いいのもらっちゃった

昨夜は56サイクルさんのサイトで
練習に励む松邨柔道クラブとおぼしき
ジャージを見た。

これにはかなり油を注がれた。
サイトの文章もアツかったが
その写真にかなりいいパンチをもらった。

おかげでかなり前向きに過ごせた。


帰宅後22:00過ぎから

アップで3本ローラー15分

脚がまわりだしたら固定に変更

200w1分維持をこわごわやる

いけそうなんでちと上げる

300w1分維持してみる

もたないがもう少しでいけそう

7-8本でやめる

2階に上がって維持腹筋

横向きのとき床側に姿勢が湾曲を発見
矯正。
1分維持がしんどい。
普段手を抜いていたかも。

V字なんとなく腹筋少し 

今日は筋膜リリースなし。
昨日ので、違和感があったことすら
忘れたくらい回復したためなし。
こってもいない。

やたら尻上の背中が傷みやすいので
クリートいじろう。
お尻でふみすぎかもだ。

71.01kg 20%

夕食前計測なんでもっと重いはず。


週末は親戚のみかん収穫がある。
どう自転車折り合いつけようか。