いやでも

f:id:NERONGA:20160107064114j:image6:00起床


イヌどもと散歩

散歩中

おかあさん犬の投下したバクダンを
素手でつかんでしまう

運がついたとか言ってる場合じゃない

しかし、この

おかあさん犬、実はタダでもらったのに

嘘か誠か血統書つきだった

f:id:NERONGA:20160107005022j:image

遺品整理してたら出てきた。

13歳と思っていたのも間違いで
9歳だった

びっくりだ



勤務は残業ができない身となったので
はやめにかえれた

銀行、ホームセンターでフォークリフトの輪止め、100キンで買い物

などなどして帰宅

7:00からライト点けてでっぱつ
ロープウェイ駅まで

パワーの割にスピード遅いと感じる

やはり重くなったからだな

からだが。

去年と比べて2.30w高く進行
自販機ーロープウェイ駅のポールまでで
16分かかる。ベストは13分台
 
去年の今頃は気張りすぎてここで腰やってた。  体重重い分負荷強く坂は登らず平地で減量、と思っていたけど 
今日はローラーで無理なく負荷かけようとおもっていたけど
また、走れなくなってて悲しい現実目の当たりにするのがイヤだから、来たくなかったが(これがメインやな)

来てみて正解

いやでも現実つきつけられりゃ
得るものがある
f:id:NERONGA:20160107063930j:image

f:id:NERONGA:20160107064114j:image

少しは減った。
ほとんど水とかだろうけど
経験則から言える
4日前は74kgだった