1/31平田見送り

前回の休みに風が吹いて
米ぬかを田にまけなかったので
平田参加を見送る

風が吹く可能性の低い午前中が勝負

どっちみちレースでても今ん所
好成績は望めないので業務優先だ 

この1年でパターンを覚えないと
なかなか自転車難しい

できる限り乗るつもりだけど

ぬか散布と耕耘終わらせシャワー

夏ジャージ、インナー、アームレッグウオーマーとウインドブレーカーのみで
出発

今日は暖かい。

ロープウェイTT1本のみ

15:46

NP256w


なんじゃそら


下山して久しぶりに3Kさんへ

閉店間際、

MAX054さんと
サカイレーシングのあのお方とあの方
に遭遇

若いもんは強いが
まけんように頑張ろうという
決意をみなさんと心に秘め

3Kさんに少し質問相談して帰る 

あとはこまごましたことやりつつ
明日の用意をしつつ
明日から仕事で使う新しい端末システム
について、役職者からは超丸投げされてたことを思い出し、予習をしなけりゃと
思いつく

とりあえずはしっこからやってこ。