寒くてたのしい

レッドブル飲んで仕事


朝走らず頭が活性化してないと
ついつい頼ってしまう


ここ最近は飲み過ぎて慣れてしまい
効果を実感しにくくなった


高いしなあ

ビールかえるがな

……酒税かからない

どう見ても粗利よさそう

生産調整しやすい(醸造期間ない)

で、実質的に100mlあたりの値段は

ビール<ブル


そりゃF1にエアレースにMTB

スポンサーバンバンだわ


今日はなかなか寒かった

宮妻峡は雪が降っていた 

スマホがバッテリー機能低下して沈黙

寒いなーとつぶやきながら仕事

久しぶりに両手に手袋してやる

重装備なのでてまどるから

もちろんズボンのチャックは

フルオープンだ

全開だ

どんなもんだ!!

しかし

そんなに

ネロンガのねろんがは

威張れるふうではないので

ここだけにしておきます

カミングアウトは


ああ、寒かった。


帰宅後ひとりだったし
ボチボチ早く帰れたので

19:20でっぱつ

またもレッドブルのんで

…ジャンキーやな

コースは
ロープウェイTT


自販機から

1本のみ

15:42.2
NP260

後半垂れた

にしても
暑い!


ああ、暑かった!!


うらはらに。