鷹組練習会

めずらしく余裕をもって伊坂ダム

何ヶ月ぶりかの練習会

しんどさ忘れてて楽しみ楽しみ


総勢10名

継承は略。

アイロス
フック
キッド
ポール星人
ガメロン
ザラガス
カベンディッシュ風味やsはらさん

涼仙道場までの往路で
ポール星人に1回走り殺される
45km/hでカッ飛んでいく


涼仙着スタート後
なんだかマターリとしつつも下りから
登りにかかって着火


あとは引火


炎上


僕はドンケツに


2周目信号で追いつくが終了


ヒイヒイいいながら
あとまだ8周あることに愕然


一人旅


5周目くらいから



ガメロンさん

アイロスさん降ってきて
形成

最終周回まで一緒に

最終周回登りで自分撃沈


まあ自分は重いということを
いやっちゅうほどきづかされたわい

ケムラーさんたち

280ワットやでー、と言ってるので
自分のパワーみたら
340ワット。
とか310とか

同じくらいのスピード


あああぁ重いんやなあ


納得いったよ


平田やAACA、
立ち上がりついていけなかった

かなり見越して早めに加速し
コーナーワークで
なんとか追いつく

そらそうか

軽けりゃ加速も登攀もいけるが
10kgのおもりは
おもいな。

ペットボトル5本担いで、か

走れない日も
減量がトレーニングの一環か

帰ってきて尻からハムストから
痛い痛い

さんぱつ、米の配達
車に乗るのが苦痛

尻あたりの筋膜リリースしたら少し改善


コンビニで青いエビス発見
なんたらロブションさんの名前がついた
やつ

赤はうまかったな

今夜は飲んでやる

しかし

来客あるのでまだのめていない



ろおぉぶしょん!

まっとけ。


のんだるから。

一月ぶりくらいで飲酒じゃ