長いトンネルだよ

5/25

ついに残業できなくなったので定時に
仕事終了。のはずがなんだかんだで 
帰宅は20:00すぎ

田んぼの水みて晩御飯して寝る


5/26

今日は定時+1時間で帰れた

久しぶりに外は明るい

銀行、買い物して田んぼの水まわり

ワンコの散歩

いつもの母犬と息子犬だけど
必ず息子が2回ウンコする

いっぺんでせんかい

まあどうでもいい


早く帰れて優雅な気分だが

思いやれば毎日必ず日が変わる前に
帰れてるんだから

今の環境に浸かりまくってんだなあ

なまくらなまくら

晩御飯後に走りに行く

天狗坂後のTT早朝練習で
1周回ノックアウトになって以来だ
外で走るのは

1時間ほど
饅頭屋まで
f:id:NERONGA:20160528002639j:image

50-12では
なんとなく脚は回るが
ゴリっと行けずつまらない

なんて

走ってないからやろ!


なまくらなまくら


鈴鹿エンデューロは欠場します

草刈りと畑トラクターと片付け

事前準備が足らなかった

仕事の貯金、作っておくべきだった

来年は上手くやろう

きのうはナムのナックルから電話が
あった

あっちはあっちで四苦八苦のようだ
だけどいい経験になるさ


明日は頑張ろう