
雨のち曇り

髪千人へ。

 

ギックリ腰、ヘルニア話で盛り上がる

大いに。

 

小牧のカルコスでお年玉のポチ袋を買う

そろそろ正月準備

 

となりのスポーツデポで服見たりリュックサック見たり

めぼしいものはなし

スポーツ量販店ではgiantかルイガノくらいかと思いきや

コラテックとFELTがあって意外

 

帰りに桑名のマイカルで服を見る

明日は近所の人たちと犬山へ旅行だが、服が無い事に気付き服屋へ

サイクルジャージとか充実しているんだがな。

 

結局無印でシャツ買って終わり

 

昼はサブウェイでえびアボカド

店員にいわれるままにベーコンとマスカルポーネトッピング

うまし。

 

昼から治療院へ

姉の紹介でためしに

はじめは全体的に伸ばし緩められ、背中からこし、脚と揉みほぐされる

そこまでは良かったが

気功なるものが始まってからは

なんだろうという感じ

 

帰りにスズキでおかんの車を見る

 

ひとしきり見て まどんな でコーヒー

 

帰宅後18:30ごろから走り出す

 

メニューは

 

1時間走

メディオ

ケイデンス90〜110

 

狙いは昨日の自分との対比

心拍数LSD強度予定だが上がるので

走りながら様子見てそのまま

コースも同じ25kmくらい

 

昼間の治療院でのほぐしの為か

腰まわりふにゃふにゃ

ふにゃふにゃを無理して踏む感じ

適当に走っておく

 

結果は昨日とさほど変わらない

このままだと1週間はこんな調子だろう

少し強度を上げよう

 

次はロープウェイかな