ケム練 第2回

23日

 

仕事明けロープウェイ練

 

息苦しくないがちっともパワー出ず

 

重みと筋力不足

 

分かり切ってるがパワーウエイトレシオが問題だ

 

スカイラインGTRに660の3気筒が乗っかってるようなもの

 

しみじみ思いつつ帰路に

 

 

24日

 

 

走らず。

 

昨日のていたらくに走る気起こらず

 

 

25日

 

本日ケム練。

 

6:00起床

 

起きれたぞ!とおもいつつ

 

安堵とともに2度寝

 

6:50に目覚め急いで出発

 

なんとか間に合った、のか?

 

ケムラー氏と自分以外誰もいない

 

まあ、遠いわな、ということで出発

 

平田を控えているので軽く、

 

ということでしたが、相変わらずの牽き

 

最近一緒に走るまで1年以上ブランクがあったが

 

自分が弱くなったのもあるが

 

絶対ケムラー氏速くなってる

 

巡航速度上がってる

 

ツキイチで全力

 

前回よりはまだマシだったが

 

オオハバに先に行かれてしまっている

 

つき切れ連発

 

 

f:id:NERONGA:20170325193341j:image

 

往路終盤

 

前方にピストひとり

 

ふたり

 

組長かとおもいきや違う方

 

ややあって

 

みどりィタイツの人が上がってくる

 

 

 

 

大魔人だ。

 

 

 

 

イカルス星人登場です

 

 

嬉しさと半ベソがみっくすぢゅーちゅ

 

 

あああ

 

 

走り殺される

 

 

ケムラー氏にはンゴロされてるのに

 

 

壊滅的打撃

 

 

しかし久しぶりなんでヤッパリ嬉しさが

勝つ

 

 

その時だけ。

 

 

サークルk休憩のち

 

 

修羅場☆ラ☆バンバ

 

 

アタックチャンスが何回かかかり

 

 

みなさんケツ上げアタックタイム

 

 

その後の長い登りはキレマシタ…

 

 

最後の最後までキレまくり

 

 

アタント休憩

 

f:id:NERONGA:20170325193357j:image

 

f:id:NERONGA:20170325193404j:image

 

今日はモーニングに間に合った

 

 

焼きたてパンでうまかったが

 

 

おいらはトーストがすきかな

 

 

喋って飲んで食って帰路に

 

 

ケム氏と別れてからは

 

 

イカルスさん一本牽きで

 

 

宇賀で解散

 

 

帰宅してチン。

 

 

疲れた。が先週ほどではない

 

 

一服に服して

 

 

米づくりの段取りして終了

 

 

明日は雨らしい

 

 

また鷹練に行けない

 

 

どういうこっちゃ。