再起動2日目から鷹練まで

5/11

 

有給休暇

 

定時退社ばかりの自分には

 

おいしく感じられる

 

月給は薄給ですが。

 

ですが!

 

 

7:00手前から306で免許センターへ

 

ゴールドかと思いきや

 

公務員マジックで一般講習

 

もう少しだったが

 

10:10に終了して3kさんへ

 

消耗品を仕入れ

 

小法師で喜多方らーめんランチ

 

うまいのお

 

 

帰宅後

 

米糠を軽トラに積んで引き取り先へ

 

米油になるとよ

 

急いで帰宅して

 

あれやらこれやらゴミやら始末して

 

17:40ごろよりでっぱつ

 

 

ロープウェイ駅まで

 

17:40

 

湯の山駅手前の信号から

 

下って千草周回1.5周して帰宅

 

下ハンでもなくブラケットの先っちょ

 

引っ掛けて前傾を大きくとったら

 

ペダルに体重乗る感触

 

これは好感触

 

つめていこう

 

 

12日

 

夕方練

 

ロープウェイと千草周回1週

 

 

13日

 

雨。

 

雨上がりに田んぼの草刈り

 

 

14日

 

鷹練!!

 

久しぶりすぎる

 

死んだ気になってaチームへ

 

努力の積み重ねが大事な競技だけあって

 

みなさんと大分水を開けられている

 

つきまくりの切れまくり

 

休憩所手前でピグモンさんが前触れなしにさっくり合流。

さすがピストマン

 

へっとり疲れていなべで本隊から離脱

 

千草まで来て補給して

 

千草周回一周だけおまけ練して帰る

 

脚ぱんの意識なくてまだまだがんばらな

 

と思いきや、やはり脚はシンデイル

 

帰って田んぼ仕事して

 

けむくじゃら2匹散歩して終了  

 

 

つかれたが楽しい

 

やっぱり僕は人と走るのが楽しい

 

しんどいけど!!!