わたしまだいきています

えだのくんがくるというので諏訪公園へ

 

えだのくんちっこいなあとおもいながらみて、

 

終了をこころまちにして「えびす」へ

 

カウンターに詰め込まれ、

 

瓶ビールやってから

 

田光を 2合

 

刺身3種盛り頼んだら6種くらいできた

 

お店は満員、ほぼパンクだったんだろう

 

いろいろ待ったが、ハマグリうまかったし、

 

よかった

 

つぎは一杯目から田光にしよう

 

 

最近は2013SCOTTに乗ってます

 

DHバーもつけました

 

つけたのにおそくなりました

 

ここまで悪化すると、いけませんね 

 

また、つらくたのしい毎日をおくらねばならないのでしょうか

 

送りましょう

 

 

タハ

 

ノミスギました