心地いい夜

19:00少し前から練習開始。

 

3kさんで昨日買ったシマノの練習着、ジャージとビブショーツ(半額!安!上下で1万円しない)

 

上XL下Lを着て走る

 

ついでにグローブも練習用を新調。シマノのゲル入り。うにゃらうにゃらしてこいつはハズレ。10点。ジャージはちょっとチープで70点だが、コスパが良いので相殺して100点。

 

脚はまわらず体重も乗せきれないし前のりにしても続かない

 

まずはケイデンスドリルと踏み切れる脚を作ろう

 

痩せてから痩せてからと思っていたら負のループに陥ってしまったので、

切り替えてやりたいことやろうという所存。

 

雨の合間の今日は涼しげないい夜でした。湿度もそれなりにあったけど、ここ最近にしては涼やかな感じで気持ちが良い。

 

しかし、今年は虫が多い気がする。口の中に何匹もとびこんできたし、からだにバシバシ当たる。カナブンなぞテッポー玉のようにあたりに来る。

 

あしたも走らねば。いや走れ!!

 

しかし、いい風だった。