木金

木曜日

ロープウェイベストタイム
自分は14:04なんで
固定ローラー15分で
実走と比較する事に
NP258w
水曜日までよりは良くなっているが
パワーの出やすい漕ぎ方を
しているのかもしれないから
安心はできない
やっぱ走って検証しないと

金曜日

ナックルくんの朝練の誘いを
二度寝でブッチぎってしまう
休み返上とか残業とか
理由にはしたくないとか思いながらも
それが頭に浮かぶのは
甘い。
仕事は8割くらいでやるのがちょうどいいのが経験則だが
遊びは真剣に12割くらいでやらんと。

ナックルくんすまん
強くなる機会を減らした自分よ
すまん

仕事明け15分ローラー固定
NP251wくらい
クソしんどい、というか悪寒がする
15分だったが終わったら落ち着いた

終ってゲロ吐く境地まで追い込んで
ないんだから、まーっときばりんさい。