2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

昨日は仕事明けに電源おちた乗らず本日仕事明けに米を精米あと20分くらいかな今日も練習できないあしたはやれそうか。

いいのもらっちゃった

昨夜は56サイクルさんのサイトで練習に励む松邨柔道クラブとおぼしきジャージを見た。これにはかなり油を注がれた。サイトの文章もアツかったがその写真にかなりいいパンチをもらった。おかげでかなり前向きに過ごせた。帰宅後22:00過ぎからアップで3本ロー…

ラッキーシュトーレン

本日は非番。早く起きたが3:30睡眠では再度ベッドにスカイダイブドバイだ。 7:00過ぎに家を出て一路水沢宮妻峡をめざす。めちゃあたたかい夏ジャージ上下ジオラインライトウェイトタイツアームウォーマーときどきウインドブレーカー明るくなって気温は12どさ…

なだれこんで

昨夜の宴のあと父親入院以来汚部屋になっていた自室を掃除にかかる。…ビールの空き缶が大小取り混ぜて40本以上と、ウコンの力空きボトルが10ほど発掘されるビールやめますか、人間やめますかなんてな。到底終わらんのでゴミだけ始末。洗濯物も集積だいぶ人間…

また、すくわれる

鷹組練習会に参加しようかな〜と思い起きたが、身体起きてくれずもう一回寝る。 ぐねぐねしてるうちに昼前米一俵配達して513ベーカリー横目に帰宅。 我慢してるのではなく、食べたくない。 自転車乗ってない、運動してない。おかげで。食物が2.5割ほどうま…

とろう

仕事終わって飲みたい気満開これよくない23:00から飲んでしまうと明日に響く諦めたいがあきらめられないなんか食べて紛らわしとく作戦決行少し食べて飲みたい気持ちを抑える策…策士策に溺れる今日も相変わらずの1日だったが特にでかいミスもなく終わったんだ…

12/2ローラー

4:00起床グダグダして寝起きオヤツ食べて5:00から3本ローラーはじめはyoutubeみながらだけど久しぶりなんで漕ぐだけでも楽しくパソコン電源おとす音楽だけながしつつ。45分くらい流しローラーリハビリのつもり、てか!?途中暑くなり上半身ハダカになんかハ…

願わくば

背番号をひとまず配り終えた。まあ現場は惨憺たる惨状本来の仕事は山積みだが、サビ残もないし、食中毒の申し出もないし異物混入もないし何よりオーナーから数字を求められないし目がくらくらするような一般とのギャップは感じるが疲れたとかいっちょまえに…