2人練習会

早朝新聞配達のバイクが

 

バリバリと音を立てて通り過ぎる

 

……アイスバーンやね

 

また布団を引き上げる

 

 

ふと気づくと7:20

 

今日はむりやろと

 

外を覗くとあんがいうっすら

 

海の方は行けるかも

 

ラインで諸先輩方に状況を聞くと

 

やはり長島は大丈夫そう

 

諸先輩にケツをやんわり叩かれて出発

 

ケムラー情報でイサカダレモコズだったので

 

車載で長島へ

 

先行していたケムラー氏と待ち合わせて

 

モス長島へピットイン

 

 

久しぶりにお合いしました

 

話もそこそこに出発

 

軽く行こうぜ、との申し合わせ

 

しかし

 

鷹組用語で

 

軽く

 

 

反対の意

 

その不文律はやはりお互いDNAに

 

書き込まれているようで

 

軽くは無かった

 

最後に走ったのはおととしか?

 

笑っちゃうくらいスピード乗らなかった

 

1周回こんなに長かったか!

 

一周でごちそうさましました

 

お互いしんどかったが

 

やはりケムラーさんは最後はスプリント

気味でした

 

本能ですな

 

しっかし、

 

天気もよいし、

 

気持ちがいい。

 

数年ぶりにか、

 

スッキリした気持ち

 

長い事わずらっていたのから

 

寛解したかのよう

 

1人で感動してしまった

 

 

走ったあとはおきまりのコース

 

モスアタック

 

f:id:NERONGA:20170212132338j:image

 

久しぶりにうまし

 

しかしおととしはこの倍うまかったな

 

自転車のらずして美味いメシなし

 

自転車は最高の調味料です

 

 

ベラベラと

 

ケムラーさんと話して

 

11:14解散

 

帰り道

 

さっき飲んだのにコーヒーがまた飲みたくなり

 

いなべスタバでダブルトールラテを

ドライブスルー

 

ワッフルも買ってしまう

 

今日はええわさ

 

 

そして帰って昼メシ

 

あなかしこ

 

あなかしこ