平田クリテリウム c4まで

水曜日

 

休息

 

 

木曜日

 

250w指標40分試みるが

 

30分で気持ちが切れる

 

 

 

金曜日

 

肝臓インターバル350ml×4

 

 

 

土曜日

 

久しぶりに藤原納豆坂へ

 

30km/h維持が精いっぱい

 

途中センサーのズレをチェックしていたら

 

後方から3人がローテーションしつつ

追い抜いて行く

 

ポッとささやかな火がつき追走するが

追いつかない

 

くやしいが

 

くやしいのですが

 

遅いのは自明の理なんで

 

行って帰って50km

 

 

日曜日

 

 

7:00飛び起きて出発

 

時間ないので車載で平田へ

 

久しぶりにクリテ

 

運営の方がたに

 

「久しぶりやね!」

 

と言われ、嬉しい

 

覚えていてくれた

 

知った顔は2.3人

 

マビックづくめの人

 

ミニベロの人

 

ほか

 

 

やがてスタートラインにならぶ

 

少し緊張感を覚えるが

 

今日の目標は自分の今をはかりつつ完走する事なので

 

すぐに払拭

 

集団とコーナーを確認しつつ

 

周回をかさねる

 

少しふらふらするし、狙ったラインで

いけない

 

やたらブレーキもかけてしまう

 

残り2周で車間開け気味になる

 

脚がダメくさくなる

 

先頭集団に最終コーナー後

 

開けられ

 

ゴール

 

またがんばります

 

 

急いで帰路に着き

 

多度涼仙周回のセブンイレブン

 

チーム練習会に1.2周回加わるつもり

 

出る前にトイレに入っていざゆかん、

 

としたところ

 

出口でスカイどん氏にであう

 

「もう終わりだよ」

 

間に合わんかったらしい

 

みなさん集まってきてコーヒー練習会だけ付きあわせてもらう

 

おしゃべりして解散

 

 

とりあえず今週は予定どおりに色々やれた

 

クリテのスタートに遅れそうになったのは反省だわ

 

ネルンガは返上したいところ