しょうがくいちねんせいいか

はやおきれんしゅう

 

はじめます

 

きょうはひさしぶりに

 

5:30にめざめました

 

れんしゅうはしませんでしたが

 

いぬのさんぽと

 

せんたくものと

 

あさごはんをゆっくりたべました

 

たんぼもみまわりにいけました

 

しゅうまつにはかりまくりです

 

あしたはこんばいんをそうじして

 

だんどりします

 

ちゃんとうごくかな

 

こんやはまえのしょくばのおくさんが

 

まいつきおんどとりをする

 

しょくじかいにおうしょうへいきます

 

さっそくあしたはやおきできるか

 

ぴんちです

 

こーひーのんでしごとがんばります

 

 

f:id:NERONGA:20170901081838j:image