背中で語られたわい

11/25

 

11:00ようやく走り出す

 

ケム練コースが頭に浮かんだので、直感で向かう。

 

今の自分に長いか短いかは気にしないようにする。

 

淡々と、負荷をあまりかけないように

 

LSD

 

心拍138イメージで

 

一昨日実は一晩心拍計つけて寝てしまい

 

ベルトに沿ってズルムケ痛いので心拍計はなしで

 

 

藤原アタントあたりで立ちこぎすると膝上あたりがなにやら終わりそうな感じ

 

 

なぜ?

 

 

ほかは何ともないので、そのまま進行

 

 

いよいよ養老カンツリー入り口

 

淡々とのぼります

 

 

登り切って下って

 

上石津ファミマにて一服

 

ストレッチしたら首が寝違えたように痛い。

 

ハンドル1cmあげたんだけども。

 

ブランク長いとこんなもんか

 

 

ウィダーインプロテインバー ビターを一本食べて折り返し

 

のったら股下かなり痛め

 

全身だるい

 

やがて右膝が痛み出す

 

すこしとまってやり過ごそうとするが痛い

 

がまんして進行

 

だんだんいやになってくる

 

走れない自分もだが、走れない環境しか作れない自分がクソだと思えてくる

 

でもまあ家には帰らないといかんので

 

あほかーとかクソだーとか声に出しながらリズムをとってのぼる

 

けっこうな声でつぶやいていると、背後からシャカシャカと脚回す音が

 

あっというまにぶち抜かれる

 

とおりざまに

 

YONEXのフレーム

 

バックパック

 

高いケイデンス

 

M本さんだ

 

見送り、消えていく

 

悪態などついている場合でなくなるくらい、あっという間に

 

背中をパスっとかるーくたたかれた、といっていいのか

 

 

続けているか

 

続けてないか

 

そこだとはわかっているけれども

 

 

アタントからのアップダウン後、はらがへってファミマで

 

ゼリー飲料と蒸しパン

 

一瞬でやっつけて帰路

 

帰宅後シャワーあびて体の塩をおとして、家のまわりの立木をチェーンソーで

 

切り落として、コイン精米機などのケアして終了

 

 

 

11/26

 

仕事ひっぱり21:00すぎ帰宅

 

ローラー10分だけまわして終了