育ったな

70.8kg
内臓脂肪11.0%
基礎代謝1634kcal
骨格筋率33.4%
体幹皮下脂肪率12.6%
BMI25.7
体年齢43才


やべえ。


ここから独白に近いんですけど

21:00のニュースで

映画「野火」が若者たちに支持されてる

とのニュースが

原作は大岡昇平

中学くらいに読んだ

なんだか不思議な感じ

あの頃は周りの同世代に話持ちかけても

みんな興味なし

今、琴線に触れる若い人が多いとは?

戦争を意識するようになったのかな?

観る機会できたら観るとするか


シマノからこちら1mmも乗らず

毎日肝臓を鍛えた

ビールで。

〆の牛丼特盛、おいしゅうございました

すきやさんケツに火がついてきたからか

2名オペレーションの上

肉、つくだ煮になってなくて

うまかったよ



サイアムヤマモリのやつ

レトルトながら、この完成度

鳥もタケノコも良い歯ごたえでした

いつもながらハズレないわ

ちなみに辛めでココイチの3辛くらい

味もよく似てる


〆ではないがマクドナルド


ケチャップつけまくりでポテトいって

ビール

至福じゃ

バーガーは………

CEOさん頭ボウズにしても許しません

多度の愛人の店のイカカツサンドに
負けとるで!


こんだけ食えば


そりゃ育つ


育て!