終わったよシマノ2015

鷹組みずほ
チームTT10位

終わったときはかんばしくないと
すなおに喜べなかったが
今思えば皆頑張った
オイラも頑張った
改善点はゴロゴロ見つかった
TTバイクも正直持て余してる
のびしろ発見
来年は表彰台に乗るよ
アイさん
キッドさん
ナックルさん

5周の部

ホワイトジャック高橋さん
敢闘賞ものだったし
こちらを意識してくれていた

里志さんも体調不良ながらアタックかけていた

協調できるからだに仕上げ切れていなかった自分がいた

もったいないことをした

レース前1週間はロングスプリントのことばかり考えていた

甘かった

自分なりに1年間練習してきたが

自分なりだった

くすぶるのを楽しんでいるバアイデハナイ

さあまたシーズンイン

レースが終わるたびにシーズンイン

稲刈りもガンバロ

親父からバトンがまわってきそうだし。

f:id:NERONGA:20150824232957j:image

f:id:NERONGA:20150824233106j:image

上体たしかにエアロ無視フォームじゃな。


腹のあぶらみもとらにゃの。

しんどいけえの。