120%は話しにならない


本日平田クリテ


ダブルエントリーをC2のみにしたり
ブリーズライトつけたり
アップしたり


色々小手先の対策はやったが
完走すらできないとはうっすら思っていた


現オムニアムアジアチャンプ
鷹組リーダー
kむらさん
oはしさん(w jack)
その他大勢
つわものがエントリーしてて
ムネを借りるつもりまるだしで行った


アクチュアルスタート。


のっけからアタック 


アタック!


 アタック!!


7か8番手だったか
全開だよおと心で叫びながら立ち漕ぎ。


コーナー立ち上がりからのインターバル
回収できない

1車身差が埋まらない

常にダンゴができにくい展開

棒一本ばかり

今まで体験しないペース 

2.3周はなんとかついていったが
早々に脚が言うこときかなくなる

下がりはじめる

中切れ集団にもどんどん抜かれる

グルペットに加わることもできない

バッファローリーダーが

前に行くのが見えたがつくことすら
できない

やがて一人旅開始

7周で足切りにあう


スタート地点で観戦

エボルバーの人、ベンドの人と
ビエンメかなんかのウェアのひとが
3人で回しながら後続を引き離していく

優勝はエボ。

しょっぱなオープンのアジアチャンプに

ブチブチにされた感はあったが

ケムラーさん含めいつも優勝に絡む
メンバーが早々に逃げ決められて第2集団のままゴールしたのは印象的だった

チャンプのアタックに食らいついて

協調して逃げたのが当たりだったろうし

それをこなす実力があるし

うーん


c3 はポール星人が3周逃げて優勝

強い。強すぎます。

身体能力だけでなく、勝つことを

静かに考えてみえる

そして結果を出してる

水泳やってみえたらしいが

そこでの競争でこだわりや

ストイックさがつちかわれたのかと

勝手に妄想する

人には会ってみるもんだわ

C1でも優勝できるとケムラーさん

言ってたが納得

逃げが決まった1コーナーの後ろ姿見て

納得だった

バックストレート向かい風を

高いケイデンスで走り抜けるのを見て

ちょっとみたことない感じがした

この感じが僕の思い込みなのかどうかは

今後証明されるだろう


また、今日の平田会場で感じたことは

 
ネロンガ個人的に思うのは

自分なりに120%頑張ったところで

自分は満足してていいのかい、てことだ

もちろん普段より頑張れば
そこは認めてよい

だけど

何のためにがんばるか

勝ちたいからだよな

昨日の自分を追い越す事が最終目標では

無いよな

勝つために昨日の自分をおいこすんだよなあ?

それなら目指すところは

自分基準の120%の頑張りよりも 

たたかって勝てる100%の達成を

基準にせなな

仕事もそうでないと

給料上がらんわな

また、足切りDNFになったとしても

今の達成進度わかるし

他人からヒントややる気を貰えるから

レースにでて

聞く

見る

話す

しないとな

いままで 
 
人と一線画して誰とも話さないなんて人

速い人の中で見たことない

だれかしらとなにかしら話してるもんな

例外いるかもですが

今日はほんと

違う雰囲気の平田クリてに感じたよ

繰り合わせて来ないと

得るものは明らかに大きい

リーダー
その他勝手にライバルと思っている皆様
ありがとうございました!

柔道パパおめでとうございました!
柔道叔父さんも!

観戦練習会の鷹組の皆さんも
声援ありがとうございました!

平田運営の皆さんも
ありがとうございました!
 


レース後は皆と別れたあと

ケムラーさんとブチョーで
トマトクリームパスタ

生パスタ平打ちでモチモチ美味い

ニンニクしっかりバジルも効いてる

2人とも1.5玉

ケムラーさんヘルメットのストラップが

ダイブしてトマトクリーム味になる


食後は小牧のカミハギサイクルで

マビックの展示会あるからいかないかと

ケムラーさんにさそわれ

昼からの予定に悩みながら

結構小牧まで近いし高速使えば

帰りは楽チンなことに気づき同行

久しぶりに41号線走る

ここらへんは和食さと時代を含めると

9年以上プラプラしてた区域だ

そんなにか 


思いながらカミハギサイクル到着


内装まで黄色く「キル・ビル」の

プッシーワゴンかとおもうハイエース

オリラジの藤森じゃないほうの人に

似たマビックの人に迎えられる

正直ホイールよりそのハイエース

欲しい。

ほんと。


ケムラーさん自らの自論ディープリム
不要説を覆してくれるような

「ディープリムは ハぁります!!」と

元リケンの

ミス  Oボーカタ研究員的ホイールを

履きたかったが

アメアスポーツさん
キシリウムをどうしてもゴリ押ししたくてキシリウムしか持ってきてない

仕方ないので

キシリウムカーボンプロエグザリットSL

キシリウムプロエグザリット

をお互い履いてみる

f:id:NERONGA:20160222014615j:image

f:id:NERONGA:20160222014619j:image

f:id:NERONGA:20160222014636j:image

装着して

走るところと言って

信号ばかりで特に走るところがない小牧

運輸関係のターミナル街を

岩倉団地の方まで行ってグルグル

ふんでみたり

みなかったり

取り回し 

などなど


9000C24とくらべて  

少しかっちりしてるような気がするが

正直分かりませんでした

見た目はバツグンでした!

かっちょいいのはまちがいない


終了して自分は東名阪道で帰宅


オヤツに朝食べそこなった

Kg750円の富山産特別栽培コシヒカリ

少し食べる

水加減失敗したかな

時間たったからかな

めをみはるものはなし



米注文あり30kgついて

軽に米と母を積み込んで 

配達
 
野兎の里で漬物買う  

母親が宮妻峡にいったことないというので少しドライブ紅葉谷までぐるっと回る

イオン尾平で所用を済ます

精米機の掃除を少しやり

業務終了  

1日おわる



さあ



まだ知らない





明日が来る