がんばらんかーい

4:30起床


練習着を洗濯したままだった事に気付き
ゲンナリ


またも夢の国へin


おとなしくしごとへ


早めに終わったが
4月入社の大卒くんが業務を終えるのを
確認してから帰途に


帰宅しながらレッドブルのんで
テンション高いまま練習する算段


20:00スタート
ストーブで乾かさずに室内自然乾燥の
タイツはパッドが湿り気味


今日は間違いなく集中が切れる予感
だったのでコースに変化がある
納豆坂まで行きたかったが
時間的にムリ。


またもロープウェイ
回しきれない
心拍も上がらない
ワットもタイムむ上がらない
根性ないわ


16:32.2
NP250
AVG心拍164

前回

15:42.2
NP260
AVG心拍170


前々回

1本目 15:07秒(神明橋までが抜きのため
            NP266
            ケイデンスAVG72
         AVG心拍169

2本目 16:16秒
            NP243
            ケイデンス67
         AVG心拍162


おっさんつかれとんのかいな
レッドブル飲み過ぎプラス解脱症状かいな!?

納豆練にするべきだったか

どっちみち
走る事に慣れていかないとハナシに
ならんのでよし

週末の平田C2でで少しでも前でゴール
せな、豪華参加選手ラインナップなのに
バチがあたるー

帰宅後

めずらしく昨日今日と四日市
イベンツ参加で帰りの遅い母の代わりに
最近白菜を拾い食いして行儀が悪い
犬達と散歩時々ジョグして業務終了


体重計乗ってびっくり

72.5kg


3日前と全くおなじやん

ほめおすたしすってやつですかい

ちがうな。


そんな事を言ってたら

これだ。

f:id:NERONGA:20160219051800j:image

ケーニヒスクローネとぞいいける

メジャーなんだろうが

おらには初耳の初お目見えですじゃ

こいつを書いてる今食べた

ケーキのどんぶりだった

ちょいかためのゼリーくずしたやつ
イチゴ
チョコ
オレンジ
キウイ
ブドー
カスタード
スポンジ
生クリーム
イチゴ
カスタード
スポンジ
生クリーム
固めのゼリークラッシュ

食感、味、飽きないのでやばいやつやな

濃いめのコーヒーで胃の腑へ
高速直行

やばいて


こんなもん買ってきて。


食わんと、なあ


体重、減らんかなあ


減れ!




ビバ資本主義
f:id:NERONGA:20160219054004j:image