けつパンがヤマザキ製パン

22日火曜

今日も今日とて山越えて

明日はAACAエントリーしてるので 

峠はひとつにする算段


306北上21号線、また306鞍掛越えで

あげすぎ注意で心拍数170以下で

最後まで調子落とさずにいくつもりで 

21号はスピード乗って気持ちよい

ツーリング車に乗ったヤングがいたので

あいさつ

ペダルがクルクル回っていた

大きな声で返事くれた

ご安全に

とばしすぎたか多賀大社からはケツが

リアルにパンパン

ヤマザキ秋のけつパン祭り

超大量生産

お皿もらえるくらい

地べたに座っておしり伸ばす 

なんどか繰り返す

鞍掛行ったら暴れん坊のカプチーノ

タイヤならしてあがったりさがったり  

当てられそうでこわかった

白のFDで頑張ってたころは、こんなんだったのね〜

若気のいたりm(__)m

下って泣きごといいまくりのオシリ

なぐさめつつ

ヒイヒイで家路

ポジションの見つめ直しも必要だ

ケツ痛に偏りが激しい

でも明日のAACAにはこのまま行く

レースでどんな感じになるのか試すつもり

f:id:NERONGA:20150923203349j:image

ひこねじょー

彦根嬢は撮りませんでした。




23日水曜日

AACA1-3に参加

会うたび会うたび顔見知りの選手に

スプリンターに転向ですか?

とか

がっちりしましたね!

とか言われる

4kg育てばそらそうか


1周目スタート後ファーストアタック

アップ無しなんで少々キツイ

ミノウラさんにローラー借りて数分だけ

前と差がつくつく

追いついて休むを繰り返しアップ完了

(と思い込む)

シマノ以来のレースだからか

車列、レース進行がわりかしキレイに感じる

1周目潰す必要なかったが

アタック潰しに参加

脚少し炒まる

おとなしくしにいく

2周目バックストレートで松邨兄さんと

もうひとり飛び出す

乗っかろうとする

しんどくて逃げをまとめに行けない

潰れた

バックストリートは向かい風

前々に出ても後ろから前に出たいカタマリが追いかけてきて

沈む

もちろん想定内

位置どりを楽しむ

おもしろい

やっぱレースはおもしろい

3周、4周は

ルドイアタックや目立った動きがない

位置どりに終始

周回かさねて思ったのは

もがきづらく

瞬発力に劣るので

やっぱポジションイジる必要がある

着はわからん位

バック中盤で

「まわしていこう!」

トラップに引っかかり

先頭引く羽目に

無駄足つかいました

着順はわからん位


おわってケムラーさんの1-2観戦

スタート直後にスタートのサインポール

倒れ後方集団分断というアクシデント発生

でかい被害はなくレース続行

ケムラーさん日々の激務のためか

早めにレース終了

お疲れ様でした


終わってプチ反省会

KYBのtさんやら

エルドラさんやら

マックスの若い子やら

いろいろはなし

ぶちょさんでケムラーさんBELTサンド

じぶんは鳥塩うどん

サンドはなかなかてごわそうだったが

味とボリュームは良いらしい

とても食べづらく

サンドウィッチ伯爵もびっくりこき麻呂

だろう


いやあ


いろいろでしたが


帰りの車でふいっと思う


やっぱ


おもしろい


レースやって、顔見知りと話して


冗談いいあって


やっぱ自分は


レース出なきゃだめだ


自分の立ち位置はハッキリするし


今後したいことしなきゃならんことも


見えるきがする


みなさーん!


おもしろいですよー!


てさけびながら車で走ったら


通報されるかな