7 8日と

1/7


帰宅遅めになったので固定ローラー

1分300w×10

これがキッチリやれるようになったので

みはからって次のステージへ


今日は同じ班員が事故に遭う

右折禁止を右折してきたおばはんと
直進同僚が衝突
同僚は骨盤と肋骨だかを骨折

たとえば
仕事が山積みだとか
上司がヒトラーみたいな奴だとか、
そんなような事があっても
それしきのことどうってこたないが

一緒にメシ食う仲間がこういう目に遭うと、さすがにくるな
独身者じゃないからなおさらだ

自転車でも危険はいっぱい
とくに一般道を走る方がヤバイだろう
学生なら骨折れても痛いだけだけど
家族持ちや社会人はいろんなひとに
迷惑かける
心配だけでなく。
寝たきりになればアウトだ

僕も自重しよう


1/8

明後日北海道に帰る姉と
いるうちは一緒にメシ食おうと
帰宅後すぐに晩ごはん

回復うながすのみが目的で 
3本ローラー15ふんほど軽く


正月前に買ったコーヒー豆
400gが底をつきそうだ

ひとつは
19:00頃にシフトに入っていた
カワイイ店員さんのいる尾平のスタバに
しよう
今のコにはない一生懸命にこちらをもてなそうというオーラがでまくりの
店員さんを見に行こう
ただし
すれっからしに変身してないことを祈る