ひさひざ鷹練

6:00に目覚ましの


prodigy "OMEN"で目がさめる


昨夜夜更かししたせいか寝覚め悪い


寒いし。


昼からナックル星人と走ろうかとも
言ってたし


鷹練サボる言い訳にして午前はトラクターやろうかと思いながらぐだぐだ


と、そこへナックル星人から
鷹練途中合流すると連絡


僕も行くことにする


竹成五百羅漢集合してでっぱつ


涼仙周回コースで着いたら
フックさんとイカルスさんに遭遇


乗っかる


そこから短縮版で2周のみでゴール


エンデューロ以来だろう


ナックル星人と以外は


まあ楽しい


清々しい


はじめからきとけばよかった


ピーターとポール星人に逢いたかったが


残念ながら不参加


しかし


怪獣名


ピーター


ポールときたら


次はマリーか!?


なんてな


鷹練後は有志で中華

f:id:NERONGA:20160207214026j:image

腹一杯だわ


帰宅後は少し居眠り


畑用トラクターのフロントの作業機洗浄
格納してから畑をたがやしに


200Vの高圧洗浄機が水吐出しなくなり
こわしたかもしれん
とうちゃんすまんm(__)m


イヌの散歩ダッシュで行き
コイン精米糠回収
細かい買い物
灯油ポリタンクに6つ購入すませ帰宅


母は真田丸に夢中なんで晩飯は
20:45からにする


気は忙しい風だが
もっと時間を効率よく使いたい
トレードオフとやらも大事だな


月曜は夜かな



走るのは