ひとつぶで

なかなかお尻に火がついてきた

 

というかもうミディアムレア

 

 

予定が詰まりまくりで

 

どれが切り捨てられるのか

 

けっこう心を鬼に。

 

 

町民駅伝が終わったけど

 

またあらたに。

 

 

金曜日に試験で

 

土曜日ににわかうどん屋さん

 

日曜日はお百姓さんに。

 

 

3/13近鉄で例のイベントのお返しを買いに行く

 

まあ皆さん考えることは同じ

 

平日の18:30近鉄パーキング

 

入り口渋滞

 

自分はコインp止めて百貨店内へ

 

いろいろ物色して買い込んで去る

 

店員さんたち閉店前ということもあり

 

ほぼほぼグロッキーフェイス

 

お疲れ様です

 

 

さりつついつのまにかできてたTコーヒーで

 

豆を買ってみる

 

全部ブレンド豆で、単一のものがない

 

ためしにミディアムめのを買ってみる

 

裏を見たらどうも焙煎は日本らしい

 

少し期待をもつ

 

 

帰宅して常滑のおじょうさんに送るお返しに

 

つたない字で手紙風に1枚

 

書いているうちにふと思う

 

文章書くのも

 

わりとおもしろいかも と

 

思い返せばブログにせよなんにせよ

 

あたまんなか

 

文字に起こすのは

 

いいこころもちだ と

 

 

おいしいお菓子は舌と胃によろこびをくれましたが

 

おつむにもおいしいものをもらえたかなと

 

 

二度おいしい

 

 

これ

 

なるべくつづけよう